にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

SoranoNakaLog

女一人で初バックパッカー!初っ端からロストバゲージしたけど、頑張ります。旅の記録とか発見を綴ってくブログ。

バンクーバー②

19日は頭痛がするので昼過ぎまで寝る。
ひたすら寝る。
環境の変化に慣れるまでポンコツな予感がするけど大丈夫か/(^o^)\

昼過ぎて…というか3時のおやつ前ぐらいに渋々起きて、寒すぎるので服を調達しにお散歩する。

ノースフェイスを発見。
たまたまワーホリで働いてた日本人のお姉さんと相談しながらあったかそうなトレーナーと、タイツ?的なものとTシャツを購入。たぶん↓

あ、下着ないわ。ってことで適当に購入。
アピタ的な位置にあるビルで買ったんだけど、
なんかすごい適当に並べてあった。
カテゴリーとかあんまりなくて、適当な私でも「適当だな!!」って突っ込みたくなるくらい。
しかもみんな箱開けて中身見てるし!笑

日本じゃなかなか見ない光景。

トイレは綺麗でした。さすがカナダ。

お腹空いたのでサラダボウル的な店へ。
No. 1メニュー!っていったら出てきたのは…

これ。((((;゚Д゚)))))))あれ?
サラダボウルじゃないやん笑
No. 1はサラダボウルじゃないんだ…?
看板であれだけ推してたのに??笑


まあいっか。


でもこれ、私のポテンシャルじゃ1日じゃ食べきれないわ/(^o^)\

帰りにコンビニ🏪みたいなとこに入って、
ベビーオイルと毛抜きと爪切り購入。石鹸も!

これでしばらく保つでしょ。

バックパック紛失時スタイルが完成しました。

ちょっと洗濯の頻度が高くなるけど。
全て石鹸で済まし、全てベビーオイルで保湿する作戦。あ、でも日焼け止めは欲しいなあ。$14はさすがに高いと思うんだ笑

日本じゃ800円で買えるよ!!

海外でそんなこと言っても失笑ものだけど。
カナダの物価は日本より高いなあと感じる。
500mlのコーラ200円ぐらい。お、おお…。

ちょっとびびる。食欲なくてよかった。
一番お安い水がキラキラして見えるよ!

帰ったら即寝。もう12時間ぐらい寝てる気がする。